クリスマス★

イブ。
まず買物。
ウキウキとした混雑っぷり、気持ちの動きを止めて、
着々と目的のものを購入し、さっさと帰宅。
帰ってからは、歌詞をまとめていた。
できた、、ような気がした。プリントアウト。
友人達がクリスマス夕食会に誘ってくれてて、何度も様子うかがいのメールをやりとり。
結局行かず。
せめてコンビニのチキンを食べてみたけど、イマイチね。
遅くに天窓と電話打ち合わせ。

クリスマス。
午前中からリハ。
長井ちえ さんという素晴らしいギタリストに誘われて、
小さなクリスマスライブをやる事に。
メンバーは、、というと、ちえちゃんとトラパラ〜。
リハはいつもの通り、ゲラゲラー。
リハを2時間程でぬけて、DiVaミーティングへ。。
話の流れから、、昨日プリントアウトした歌詞を賢ちゃんに渡しそびれてしまった。
ん〜〜〜〜イマイチ、、と思えてきちゃって。
そこを1時間くらいで引き上げて、
ひとつ電話をし、結果に満足して、ライブ会場へ。
あたたかな小ライブ、、また来年〜と挨拶して、、
今度はこたつミーティング。
当日の事、やってない事、決まってきた事、、スタッフをして下さる方と確認。
テキパキと動いて下さるのをみると、感謝するより焦っちゃって。
私のやりたい事がハッキリと見えてないから、伝わらないし動きにくいだろうなぁ、、などとなんだかシュンとなる、というムダな心グセ。
心に余裕がないから。甘いねぇ。でもしょうがないと言ってあげよう。
トラパラとちえちゃんが御飯を食べてるとこに合流、、する前に電話が。
しようと思っていた相手だったので、こちらの用件も伝えて、
結果はなんとも言えんがとりあえずこぎつけた とこまでいけたので良しとして、
3人のいるタイ料理屋へ。
世の中の理不尽な事をこぼしあい、カプサイシンで、怒るパワーでエネルギーを出す。
最後にコーヒー飲んで、お互いをねぎらい、
ちえちゃんとは来年、、トラパラは明後日ねと解散。
帰ってから、歌詞の修正と、さらに新たにひとつ書き下ろし、メール&FAX。
明日やる事をかきとめて、おつかれ〜。
寝る時にテレビをつけたら、
清水ミチコさんと矢野顕子さんのコラボをたまたま見られて、超ラッキー。
なんて素敵なクリスマスプレゼント、、と思って、幸福就寝。

日記らしい日記。

« ふぅ〜〜〜〜 | プロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35