録音おさめ

録音仕事2007、おさめました。
県庁所在地を並べました。
なぜか、おさめに、県庁所在地。
可愛いテイクになりました。
仕事始めも、同じ場所からになる模様。

それにしても。
声が残っていく事は、有難い事だな。
生きてる私を残すってことだから。
残していいって事だよな。
有難いなぁ。

夜は可愛い人のライブへ。
まこたつスカウトも兼ねてたんだけど
それに関しては、やっぱりダメだった。
でも、来年以降の何かに繋がるエニシである、間違いなく。
あぁ、これこそがワクワクの瞬間なり。
カバーしたい曲、発見、、許可も出た。
あぁ、これこそもワクワクの瞬間なり。

道すがらも、ムダなくメールのやりとり。
まこたつ関係、そして、S.I.P.。
そうでないときは詞を書き留める。
そんな中でふと思いつく、28日の事。
ひらめきは確かだと自信はあるものの、自分以外に発するものは、結果が読めず・・・
無理かなぁ。無理かなぁ・・・
そしてさらに思いつく、29日の事。
ネコさんに電話、、とりあえずライブ前の忘年会の時間と場所だけは確実に確認。
そうこうしてる中でmitatakeから電話。
mitatakeCDライナー書かせてもらったのです、実は。
発売に先だっての明日、プレレコ初ライブ、、ゲスト出没決定です、はい。
そのための事務的連絡、、ではあったが、
何演るか知らせてもらえなかったのです、実に。
でもでも楽しみ癒しな瞬間であるのです、実際。
ほいほい、さらにきたよ、事務的連絡、
それはねこトラ関係であるわけです、実のとこ。

錯綜暴走不言実行。

実れ!
いろんなこと。
実ってくれ!

« トラパラ&S.I.P.&... | ふぅ〜〜〜〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメント (3)

ほにゃらら:

ライブ前の忘年会....

どんなライブなのか楽しみ!!

やばいっすよ。
でも、素敵だと思います。
弦カル、、どうにもこうにもゴージャス。
頑張って歌います。
こんな時こその「頑張って」だ。

PECO:

みのる!
いろんなこと、
かならずみのる!
わたしにできるのは「いのるのみ」ですが…

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35