トラパラ&S.I.P.&...

日曜日のトラパラ。
IC2007: インターカレッジ・コンピュータ音楽コンサート バナー
昼間、多摩美で「インターカレッジ・コンピュータ音楽コンサート」にちょこっと参加していた。
二足歩行&三輪ロボット君と、小共演。
不思議超面白難解世界を体験。
残念ながらゆっくり楽しむ時間も無く、下北沢へ。
みちが仕事でリハに間に合わず、ぶっつけ本番決定。
葛岡さん、来ると良いわねぇ〜的な、呑気なmakoさち。
葛岡さんは、ほんと、わりと直前に到着。
おつかれちゃ〜ん、と呑気なmakoさち。
ごめんね〜〜と、おいしそうにいっぷく、葛岡さん。
お客様でいっぱいのモナレコーズ。
リハ無しが良い結果を生んだのか、なかなか上手くいっちゃって、自画自賛全開ライブ。
その証拠は、、確かな反応に。
いいユニットだな。。
美味しいビールの帰り道、ちょっと散歩。
帰宅してからの作業、、は無理だった。
就寝。

月曜日のS.I.P.。
寝坊。
衣装にアイロンをかける時間がなく、アイロンをカバンにつっこんで出発。
お、重いし。
落ち着かない日々、すいてる電車はとても良い癒し、、高くつくけど特急かいじに乗る。
録音仕事の資料をチェック、、有効な時間の使い方を自覚して作業が捗る。
そして昭島着。
綺麗な空気。
毎年1度、ここに来る。
だいぶ勝手知ったる...的になってて、リハも順調。
本番も良いライブだった。
ソロをとったメンバーの全てが素晴らしかった。
何度も何度も歌ってきてる曲なのに。
それが、とても嬉しい。
さっちゃんとまみちゃんと3人で軽打ち上げ。
居酒屋さんに、見てくれてたお客様がいて、すっかりゆるんだ私達を見られた、へへへ。
帰りの電車で、家に着いたら寝ちゃうなーと思い、
最寄り駅に着いて、もう一仕事する事に。
人の少ないカフェで、19日のプログラムを考える。
これだけは今日中にやってしまわねば。
2パターン考えて、これで明日、シミュレーションすれば大丈夫。
頑張りました。

でも。

私はもっと頑張らなきゃいけない。

でも。

今日は、もう寝ます。

« まこたつ情報 | 録音おさめ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35