まこたつ情報

録音だー、リハだー、、
いや、、まこたつ、、
う〜〜〜〜〜寝ても覚めても、まこたつ。

皆さん、そろそろ、お正月のスケジュールに加えて下さいましね。
小さなお料理出すのですが、用意に限りがあるので、
出来るだけ、年内に、、無理なら前日までに御予約下さいね。
御予約なんか、もう、もう、オールウェイズ受付中ね。

内容が煮詰まってて、
あぁ〜〜〜〜〜〜〜ってなってます。

でも、情報漏らすです。
倍音Sの尾引浩志さん、、来てくれますよっ!!
プロフィールなどは、尾引さんのホームページに行って下さいませ。
面白いよ〜〜〜、、音が倍増されたトランスなお耳初め!
こりゃ、素敵だ!
サウス美智子ちゃん、mitamakotakeみた様たけ様は、レギュラー陣なので、来てくれるはずっ!きっと。
そして謎のキャストを調整中。。
さらに連絡待ちな日々。
まとまらん。
どうなるのか。
きっと、前日まで、スカウトしてるに違いない。
そして、当日、出演者がめっちゃ多くて大変かもしれない。
特大こたつ、、どっかおっこってないかな。
いや、まこりんと尾引さんの2人かもしれない。
ちっさいこたつでいっかな。

そう思いながら、
DMをもっと印刷しときゃよかったと後悔、、しながら、
明日はトラパラなので、リハ録音を聴いたりして、、えっと、
明日のトラパラは下北モナレコーズ、20時半くらいの出番ですよ。
んで、19日、大坪さんとのプログラムを妄想、、
しようとすると、その日の昼間の録音台本を黒猫さんが届けて下さった、、
どひゃ、めっちゃ、量あるじゃーーーーーーん、、目が点。

・・・・・

ぬぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 手帳 | トラパラ&S.I.P.&... »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメント (2)

かずひろ:

今晩は遅刻&早退申し訳なかったですが、トラパラ初めて拝見しました。
CDは聴いていましたが、生のトラパラやはりいいです。
mitamakotakeなど私は最近モナレコーズが続きましたが(三連続くらい?)、狙っているわけではなく、行けるときにお邪魔していたら、こうなってしまいました。
2月のDIVAも平日ですが頑張りたいと思います。また機会があればと思います。

ほにゃらら:

わーぃ!!尾引さんだぁ!!

ペットボトルもやってほしいなぁ。
ホーメイのデュエットなんてどぉ?

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35