手帳

来年のスケジュール帳をやっと買った。
結局、今年使ってたヤツが、シンプルで可愛げもないけど、
私の必要な部分を一番網羅しているので、
同じもので、今年、黒だったのを、白にした。
汚れてきたら、かわいいカバーでもつくろう〜。

新しいノートを使うときのトキメキは、今も変わらない。
今日は、帰ろうと思ったけど、
そのノートに書き込む時間を作りたくて、カフェに寄り道。
ダブっている12月分を再度書き込む事で、今月の予定を確認。
1日、勘違いしている日があって焦った。
今月は、イベントや公開してない事含め、ライブは10本。
録音は6本、、なんでだか、今年仕事に関わった多くの人から、今月にオファーが集まった。
年明け早々から経費を使い込む私に、神のご加護だ!ありがとうー。

来年に入ってるスケジュールを書き込むのも嬉しくて、
それは、どれも、とても楽しみなものばかりで、
春には関西に行くし、初夏には福島も行くし・・・
書いてるそばからあれやこれや思い出したり、思いついたりして、
新しい手帳に書く事が沢〜山あるので、
麺が伸びるみたいに減らない山積みも、何やら嬉しい感じ。

・・・

でた。逃避だ。りっぱな逃避、しかも、満足げでヤバい。
明日も、動きは3つを予定。
うぅーサプリ原稿、、いつやるんだ?
と思ったそばから、眠くなってきた。子供かっ。

« 導き | まこたつ情報 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35