サウスとりあえず仕事納め

年末のイベントを残しつつ、とりあえずの音納めでもあった to the south。
エレピだからこそ出来る事をラインナップに生かしてみました。
久々の「忘れてる」という曲は、気持ちの加減の難しい曲なんだけど、
そこからふわふわと幻想的な音空間にする事で、濃い気持ちが解けて行きました。
全体としては・・・リハがすごーく良かったの〜〜〜〜幸せな感じ、、
で、本番は、、、うん、それでも75点くらいはつけられると思います。
1)Read Me 2)リルケの子守唄 3)a season 4)ころころ 5)忘れてる 6)I polish my nails 7)ののはな〜やんま 8)みんなやわらかい 9)背中合わせ

12/29、今年最後の歌いおさめになあるであろう、、to the south IN ネコカル
そこに向けて、どの曲が、弦楽四重奏になるか、2人で楽しく妄想して、
なんとなく候補を決め、お互いのやる事を確認し、解散しました。
だいたい、私がおしゃべりさんですぐ話がどっかに飛んで行くので、
私達はいつも「で、ちゃんと話したんだっけ?」と言い合う。
でも、昨日は、ちゃんと出来ましたっ。

美智子ちゃんは、ソロを始めてからさらに、
そのテンション、創造力は凄みを増していて、
だから、あのテクニックもさらにアップしちゃってて、本当に素晴らしいです。
あぁ、年末イベント楽しみだなぁ。
でも、その頃は、まこたつの件で、頭いっぱいなはず。。
ゲストの2人目が決まるかな、、という状況。
最近は、目が覚めると、すでに頭ん中、こたつの事です。
ですが、、
音楽シフトは、ちょいと、S.I.P.にスイッチングせねば。
御予約メールに記載されている通り、
当日、オープン時間までに来て頂いたら、御予約メールの受付番号順に並んで頂いてご入場、その後、オープンしてからは来た順にご入場。
という事だそうです。
さ、パー練パー練(パート練習)!

« はい、ちゅーもぉ〜く。 | 奇跡 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメント (1)

75点でしたか(目指すところが高いからですね)、、、
聴いた側のひとりとしては
200点、浸らせていただきました♪

「まこたつ」、いいネーミングですね!
その響きで、すでに温まります。
29日も温かな気持ちになれました。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35