はい、ちゅーもぉ〜く。

そのいちー。
明日は、美智子ちゃんとのto the southです。
新宿サクトで、20時15分くらいかなぁ、、スタートは。。2番目です。
そう言えば、to the south、、12月は、イベントでちょこっと演るくらい、、年内でたっぷり演るのは明日が最後ですね。是非、いらして下さい。
新宿のサクトは、新宿の繁華街から少し離れたところにあります。
新宿駅方面から来て、日清パワステとか、なぁつかしーなぁーと感慨にふけっているうちに、、ビルの外に出してある看板を見落としませんように。

そのに。
DiVaのバレンタインライブについて。。
私が解ってなかったんですが、当日は、チケットの裏の番号順に入場だそうです。
つまり、チケット番号が、整理番号なのですね。
つまり、やっぱり早くとった方が、好きな席に座れるという事ですね。
つまり、なるほど〜。っと思ったら、お早めに御予約を。
mailto:travessia@mbn.nifty.comへ、以下の内容をご記入の上、お送り下さい。
1.お名前  2.ご住所  3.電話番号  4.ご希望枚数  5.2007/4/1 南青山マンダラ「DiVa・はるのゆめ」におこしにな りましたか?  6.DiVaへのメッセージ
もしくは、TRAVESSIA(090-8720-0487)へ お電話を。
オペラシティプレイガイドでは発売もしています。

そのさん。
12月、もう1本、ソロ入りました。
お相手は、まこソロを共に始めていただいた、ベースの大坪寛彦さんです。
ベースと歌だけです。
高いとこと、低いとこがあって、真ん中あたりがシーンとしてます。
大坪さんは、リコーディストでもあります、、
でも、何をどうやっても単品(笑)同士。シンプルだ。
荻窪ベルベットサンです。是非に。

そのよん。
「まこたつ...」DM出来上がりました。12月からライブで配ります。
まだまだ内容未定なので、結局詳細、載せられなかった。
でも、小さなお料理をつける事にしました。
私の手作りぢゃないです。ご安心を。
材料とかも含め、沢山ご用意出来ないので、御予約願います。

はい、各自、メモとかとりましたね?
じゃ、解散。

« 山積み | サウスとりあえず仕事納め »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/623

コメント (1)

舞ノ介♀:

なんかまこりんさん可愛くおもしろい。。笑
はぁ〜できることなら全部行きたいけど… 早くまこりんさんに会いたい。。
『まこたつ』ちょー気になる!!絶対行きたいです☆彡

あ、あと『みたまこたけ』ですね… すみません、ちゃんと覚えますm(_ _)m

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35