山積み

やる事が山積みになっている事が判明しているから
逃避行為に走ってしまう事が判明していて
その山積みな事というのは
私の私らしい事のための山積みである事も判明しているから
ある種素敵な事なんだって思っちゃいるけど
私らしいやり方で山にしたので
私のや〜〜〜〜な部分とかとも向き合う事も判明し
私の私らしい事なだけに
私にしかできないとか
理解されない事なのだと思ったとたん
肝をすえるのがイヤで
なんでだか疲れたり
悲しくなってしまったり
全く持ってお門違いな方向に相変わらず行ってみては
また1つライブを入れてしまって
12月は8本も本番があるから
超ビックリしてしまったりなんかして
胃がもたれるみたいに喉がもたれてしまい
そんな中でも言葉は生まれたり
感情は全くどこにも関係していない単独の問題を抱えてみたり
ものすごい本当に現実的な事がつきつけられたり
動かない身体の中はもう高速フードプロセッサーです

おえぇ

そうだ
今日の逃避行は
「ぼのぼの」を読む事にしよう。
そうだ、顔も身体も性格も、私とそっくりな ヤツ に会いに行こう
妄想した時点でいっぱい汗をかくぼのぼのと分かち合い
いぢめるいぢめる?ってシマリス君と首をかしげたり
そのサントラはゴンチチであることに誇りを持ったりしてみよう。
そして、山積みのうちの3つくらいをやるつもりで
2つできたら感情のチャクラをなでなでしよう。

いい天気だ。
がんばろう。dvd_s_jpg.jpg

« Diva特別メール先行予約スタート | はい、ちゅーもぉ〜く。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメント (2)

nao*:

12月に8本!!!!!
それはそれは…山積みだ。
(例の件、大丈夫かしら???)

私もこの数カ月「おえぇ」ってなりそうだったけど、
「俺はやったぜ、俺はやったぜ」感をアップするために
やらなくちゃいけないことを机上のメモに書き出して、
やったそばから赤ペンで消していきました。
たくさん消えると、プチ成就感。
で、夜はお香を焚いていい気分で眠ることにしてます。
(っつーか、まあ倒れるように眠るとも言う)

ぼのぼの、素敵です。
学生時代「いぢめる?」が流行ったことを思い出しました^^

まこりん:

nao様。例の件は大丈夫!
まぁ、月に8本なんて大した事ないんだろうけど、なんかね、うん。
でも、ぼのぼの効果で、かすかに山が減った。まこたつチラシ、笑えるよー。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35