3日目

4連ちゃん、3日目は、美智子ちゃんと。
落ち着いたプログラムの中に、
新しいアカペラなどのトライアルな部分も。
私自身の言葉が一番多く存在する場だし、
女性同士という事もあってか、
美智子ちゃんは美智子ちゃんの、
まこりんはまこりんの、
ここで演れる事をそれぞれが持ちより、
2人でのトライアルだったり、
個人の課題であったりしながら、
それはお互いに受入れたり、観察したり、感心したりしながら綴られて行く。
それはつまり、相手への、そして、自分自身への信頼感から生まれていて、
やはり、お互いが重ねてきた今だから出来る事なのだと、、
それは、選ばれし大人にしかできない事だと、嬉しくなる。
対バンの方達も素晴らしくて、
私にとっては発信の場所として大切に位置づけられた、
荻窪velvet sunの、その柔かな光に包まれるような愛を感じたのでした。
それではこの日のプログラムと、いつになく女っぽい私達(撮影/金沢恭孝)を。。。

10/21 to the south
1)ころころ 2)けいとのたま 3)dabada 4)あのひとが来て 5)こころのすみっこに椅子をおいて 6)サンデードライブ 7)Read me 8)うそ 9)I porish 10)背中合わせ 11)子守唄  enc)人待ち歌
FH000003.jpgFH000023.jpg

« 2日め | 千秋楽 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35