2日め

4連ちゃんの2日目は、トラパラ。
いい感じで、間を空けながら演っている事もあって、
このところのトラパライブは、とても良い感じ。
力の抜け具合、入れ具合、、
どれもいいバランスな気がする。
昨日も12曲くらいやったかな、、いい流れでした。
私の、鼻声強行も、いい方向へ出たと信じます。

風邪は、なんだか、良くなってまたぶり返すという感じだったのだけど、
みちも同じ状況だったらしく、
「1回、ぶりかえして、そのあと、どんどん治るよ」だって。
そして、今日は、比較的、楽。
葛岡様の言う通りだったー。
無事に、久々のカラーリングに行けて、つやつや天使の輪。

明日は、サウス。
今回のプログラムは、歌いすぎない、大人な選曲です。
楽しみだなぁ。。
うん。生きてるまんま、そこにいよう。

それにしてもこの4日間。
一番幸せなのは、なんといっても、この私だ。

でわでわ、トラパラプログラムを。
10/19 トラパライブ
1)Guiness des Yes! 2)はばつ 3)スマンヌギャル 4)Ave Maria 5)たね 6)だるまさんがころんだ 7)ホタル 8)キミノミミ 9)ホンネ 10)トランペット吹きの休日 11)Green circle 12)penguin  enc.)トラパラテーマ

« 4連ちゃん | 3日目 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメント (3)

peco:

いきてるまんま、そこにいよう。
すごい言葉だね! 元気もらった、ありがとう。
しかしあまりにも邪念が多すぎる私…
心がけていきていきます。

かずひろ:

BBSに携帯からの書き込み失敗しましたので、こちらに失礼します。
ようやく訪れることのできた4連続のうちの最終日は、先月と同じmitamakotakeのモナレコードとなりました。
前回の曲の進化や、「read me」のように4連続の他日を伺える曲もあり、楽しめました。
先月より時間の余裕があったので、最後までいられ、久しぶりに少し接触もできて嬉しかったです。
エアロビCDにサインありがとうございました。ちゃんと聴いてます。

pecoさま
すごい言葉か。
自然に吐いたが、そうだね、そういやぁ。
でも、本当にそうだったよ。
聴いて欲しかったよ。

かずひろさま
有り難うございました。12月には、シップのライブに来ていただけたら、他のメンバーびサインも入りますので。嬉しいです、、かずひろさまは、結構、コアな部分に注目していただいてますので。。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35