4連ちゃん

スタート致しましたっ。
まこりんスタンプ『まこスタ』スタート。すたすたっ!
カードはこんな感じぃ、、色違いで4種。
071016_191201.jpg

昨日の賢作氏とのデュオ。。
始まる直前に、曲を増やしたりして、1時間、みっちりたっぷりとお届け致しました。
DiVaでは逆にプログラムしない渋めの選曲だったかもしれません。
対バンの格好いいタップに、空気は興奮に満ちていましたが、
私達が始まると、その空気は、心地よい疲れで、さらに深ーく眠って行くみたいでした。
私自身も馴れた空間のせいか、邪念になるものがあまり無くて、
ベースの音が無い事により、ピアノの音に改めて耳をすます感覚に集中していました。
こんな経験で、次回のDiVaが、さらに楽しみにもなるというものです。

とにかく。初日から、フルエンジン。

今日は、休めず録音仕事へ。
お昼には終って、用事をすませて帰宅。
明日はトラパラ。
いつものナンバーでも、トラパラはゆっくりペースだから、いつも新鮮。
朝起きて、パー練( パート練習)しよ。
ボブテイルも久しぶりだな。
私達は2番目で、20:45くらいのスタートになります。
是非、いらして下さいませ。

それでは、初日のプログラムを。。
makoring+谷川賢作〜谷あり川あり2nd〜
1)ののはな〜やんま 
2)はくしゃくふじん 
3)かえる 
4)階段の上の子供 
5)かわからきたおさかな 
6)Read me 
7)ばか 
8)a season
9)おやすみスプーン 
10)うたっていいですか 
11)あのひとが来て 
enc.)とおく

« ライブだねぇ | 2日め »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメント (3)

舞ノ介♀:

まこスタGetだぁ!わぁ〜ぃ♪早く10個集めるぞー!そー、今日あの文字の色が違うのに気がつきました。。しかも右下?に書かれている言葉も違いますよねー?ふふふ。ああ〜もうすでにまこりんさんに会いたい。。昨日(もうおとといか。)一番刺激を受けた歌は『はくしゃくふじん』ですね!私が一番好きなまこりんさんの歌い方と歌声って感じでした!かっこよかったぁ☆彡 あと『Read me』も谷川さんのピアノで聴くのは初めてだったので、なんか新鮮で素敵でした!なんかto the southで聴いた時は歌もピアノも全体的に綺麗〜☆っていうイメージが強くて癒し☆って感じだったんですけど、今回はそれにかわいらしさが加わった感じがして、どちらかというとそのかわいらしさが強く出ているように思いました♪ 私あの♪でも言葉だけ〜じゃなく〜♪ってトコが好きなんですよー・笑 はぁ〜☆あのまこりんさんの『美しいのにかわいい、かわいいのに美しい☆』みたいなトコがLOVEです♪♪はっ!また長くなってしまった… ちゃんとBBSの方に感想文書こうと思ったのに、すみません。。また早くにまこりんさんに会いに行こうと思うので、よろしくお願いします♪ではでは♪

舞ノ介♀:

トラパラも行きたかったのにぃぃぃ。。人生そーうまくいかない…( ̄□ ̄;)
まこりんさんのパー練聴いてみたいなー♪

舞ノ介ちゃん、どうもありがとう!
さすが、色んな聴き所のツボをおさえていますね〜、、感心感心。
明日、またお待ちしていますね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35