おしり。

今日、なんか、すごい おしり を見たのです。
それは、なんというか、
外人のおばさまのように大きいのでもなく、
かわいいとか、色っぽいとかでもなく、
なんか、
見た事の無い 突起物 だったのです。
丸いというより、三角に近いような。。
つまりは、垂れ下がっているのではないわけです。
どちらかというと、超ひきしまってた。
さらに、おしりに力が入っていたと思われます。
おしりから太ももにかけてのラインというのは、
年齢と共に繋がりがちだったり、
たれてきたりするわけだけど、
そこのラインが、
なんか、こう、
山の傾斜のように、そぎおとされておりました。
そこに、、、
ん〜、
下着のラインがくっきりときざまれており、、
それは所謂よくある光景のように、くい込むのでは無く、、
山の中腹の傾斜に、強そうに浮き出ているのでありました。
あ、
女性ですよ、、
しかも、50代くらいの方でしょうか。
ん〜〜〜、驚いた。
おしりってこれで合ってる?
こんなに人のおしりを見つめたのは初めてでした。

おしりかじり虫。

帰ってきて、たまたまテレビをつけたら、
「タモリ倶楽部」が始まった所で、
プリンプリンと振られるおしり達が、
とてもとてもやわらかそうでありました。

どっちも おしり は おしり。
人の身体って、おもしろいな。
おしり って言葉自体、だいぶおもしろいよな。
はははは。おしり。ははははは。

« リハ、3つめ | ライブだねぇ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメント (1)

舞ノ介♀:

まこりんさんがおしりについて語っている… サイコー・笑
私もまこりんさんみたいに綺麗なおしりになりたかった。。見たことなぃけど、、苦笑 きっとまこりんさんもその女性に負けてなぃと思いますょー!ふふふ。 人のおしりを見つめるまこりんさんを想像すると、なんかかわいくてにやけちゃいます?笑

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35