リハ、3つめ

MitaTakeとのコラボ、MitaMakoTakeは、
この4連ちゃんの最終日だが、
リハとしては3番目。

MitaTakeちゃん側の意欲も高まってくれていて、
試行錯誤しながら演っていった結果、
2回目に向け、レパートリー増えまくりです。
まこりん姐さん、事情考えず、
やった事の無い事は勿論、
普通やるはずも無い事、本来やらなくていい事まで
「こういうのは?」「例えばこんな感じとかぁ・・・」
などと、最終的に、
「出来なかったらやめようよ(だからやってみてぇ〜ん)」で強行させてしまう事多々有り。
本当に私はそう思っているのだけど、
彼らにとっては、出来ないなんて言えない!という思いはあって当然・・・
リハ終了後、MitaTakeの疲れ顔と言ったら半端ではなく、、
たぶん2歳くらい年取ってた。
でも、アイスクリーム食べて、コーヒー飲んだら、1歳もどってた。
それでも最終的に、1歳老けさしてもぉた。

それでも、集中力があって素晴らしい、彼ら。
そして、やってくと、どんどん才能発揮、彼ら。
まったく、すみにおけない。・・・使い方あってる?

さてと、あとは賢作さんとのリハ・・・は、本番前日のみ。
いやはやどうなります事やら。。
ソロは、3回、絶対に演る2曲がある事にしよう〜っと。
いろんなバージョンを楽しんで下さいませ。

御予約はこちらまで。
17日(水)with 谷川賢作 @南青山マンダラ 20:30〜
19日(金) トラパラ @池ノ上ボブテイル 20:45〜
21日(日)to the south @荻窪ベルベットサン 21時〜
23日(火)MitaMakoTake @下北モナレコーズ 20:30〜

« 同期の桜 | おしり。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメント (3)

peco:

やーたのもしいかぎりですな!
みたまこたけばんざい!
たつんだぺこチームもいろいろ山あり谷ありですががんばっております!
ともに切磋琢磨してがんばりましょうぞ!!

みた(ちゃっぱ):

はい。頑張ります!免許もとります。本当にやさしい高瀬様に万歳。でも甘えません。一番素晴らしい唄と想像力にタッチできるまで〜。欲しがりません勝つまでは。←使い方違った。

pecoさま、みた(chappa)さま、
あぁ、親愛なる方々、、カキコ有り難うございます。
甘えません、、私の方がっ!
なんかわがらんが、切磋琢磨タッチ中心でいきます!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35