うごきだす?

なんか。
にわかに
うごきだす・・・のか
うごこうとしてるらしき・・・
え?あ、、たいしたことじゃないです
わたしの中に・・・いるものたち・・・の 小さなうごき
小さな器なので
ちょっとのことで、それなりにザワザワするわけです
なにやったって自由だけど
それはなかなかの迷い道
でも
我慢はだめ
ムダな我慢だけは 絶対だめ
それは 迷惑ですからね
字のごとく、
自分が苦しいようでいて、全く持って自分中心すぎる事ですからね
なんか。
にわかに
うごきだす・・・のか
うごこうとしてるらしき・・・

今日は、DMの大量コピーをした。
紙づまりの処理の仕方も覚えてしまって、1人で機械のふたをガンガン開けて、つまった紙を取り出した。
コンビニのコピー用紙を私が全部使い切ったんじゃないかと心配。
随分前に、どらえもん切手をめっちゃ買い込んだら、
郵便局のおじさんが小さく「ちっ。なくなっちゃったよ」
と言われて申し訳なくなったのを思い出した。
お金払ってるんだから、どうどうとしてりゃいいのにさ。
今日だってそうだよな。
コピーで、コンビニうるおった。
なんだ。よかったー。

« みたまこたけデビュー | わけわかんないよね »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメント (2)

ほにゃらら:

何がうごきだす・・・のか?!

楽しみに続報を待ってます!!

たいしたことじゃないんですけど、、
つまり、そんなふうに思わないと動けないっつー事で。。
でも、ほにゃららさん、いつも楽しそうだから、支えにしてますよ。
そういう反応なきゃ、意味無いから。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35