わけわかんないよね

ひとりじゃない と思った。
それは、
ひとりで何かしようと
勇気をだした時に起こる現象だ。
ひとりじゃない。
気持ち悪い歌詞みたい。
いいえ、ひとりですよ、と言いたくなる。
ひとりじゃない っていうのは
元気づける言葉ではない。
現象。
現れるのだ。
自分以外から。
現れた。
なんか現れて来るものだな。
今日は、とりあえず、築地市場から現れた。

わけわかんないよね。
ふっふっふ。

昨日は、
美智子ちゃんソロに行く前に
ねこマジなおこちゃんとご飯。
荻窪の自然食品店2Fグルッペ。
身体に優しいご飯。
それにしても笑ったね、なおちゃん。
人に話しても全く面白くない話ってあるじゃない?
まさにそういう話なの、、だから書かないけど。。
あーーー笑った。

わけわかんないよね。
ひゃっひゃっひゃ。

撮影に集中するなおちゃんと、仲良し夕飯。
070914_194801.jpg

« うごきだす? | 10月のライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35