浄化

9日、美智子ちゃんと国立へ。
なかなか遠い道のりだったけど、ついたとたん、緑に包まれて、
私達は浄化された。
駅からも、てくてくと15分くらい、、
さらに濾過された。

そんな場所にあるお店は、
そこだけぽっかりと温かく、
オーナーの人柄や生き方も
そこに居る人達もみんな、
濾過済み、、いや、その必要のない、
岩清水のような人達。

私は、かつて国立に住んでいたので、
懐かしくもあったのだけど、、
でも、その浄化効果か
このところの自分のイガイガを再確認した。
サラサラがすべてじゃない。
イガイガも時には必要。
でも。
どう生きていくのか。
そんな事を思った。

さ。
明日はミタタケ様との初ライブ。
私の中でのスイッチングは、明日の昼くらいかな。
本番は、20時頃のスタートです。
宜しく御願いします、、みたさまたけさま。(^人^)
そして、いらして下さいね、、おきゃくさま。(^人^)

★9月11日(火)
makoringソロ vol.28〜mitamakotake 1st〜
高瀬'makoring'麻里子(vo/from DiVa,トランスパランス )
   with MitaTake ; 見田諭(g)&佐野岳彦(harmo&vo)

@下北沢 mona records 03-5787-3326

18:30open/19:00start(私達は20時スタート)
adv.\2000/day.\2300

« へ?へ? | みたまこたけデビュー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメント (4)

かずひろ:

普段は平日は厳しいのですが、珍しくも仕事が定時。本当にふらりと訪れてしまったモナレコーズ。私には久々のmakoringソロ。mitamakotakeの初舞台に立ち会えて光栄でした。
職場からは意外に近かったのですが、住まいからはやや遠く。明日のことを考え、皆さんの番が終わったところで、後ろ髪を引かれる思いで帰途につきました。今は帰りの電車です。
来月もいずれか機会があればと思います。

かずひろ:

二重投稿失礼しました。恥ずかしながら片方削除をお願いします。

かずひろさま、、お忙しい中、来て頂いたのですね、、嬉しいです。
来月は続きますのでね、、来れる時に是非是非!!
二重投稿は、こちらのサーバーの問題だと思われます。申し訳有りません。スタッフ共々、問題解決研究しているのですが・・・すみません、ご迷惑をおかけしました。

舞ノ介♀:

9日もお疲れ様でした〜♪♪
ほんと、あのお店の雰囲気とまこりんさん達の音楽にすごく癒されました!「浄化された。」っていうのがすごくわかります!舞ノ介的にはまこりんさんの歌も浄化効果があると思いますが。というか舞ノ介はいつもまこりんさんにお会いするだけで浄化されちゃいますけどね☆まこりんさん美しいんですもん♪フフフ。国立はちょっと遠かったけど、でもまた絶対行きたい!って思えるくらいステキな空間でした。あの場所でまたまこりんさんの歌が聴きたいです♪はぁ〜〜〜この前も幸せだったなぁ〜…まこりんさんに早く会いたい(;_;) ♪それでいいの〜 君はいいの〜…が聴けて嬉しかったですぅ☆あと『かえる』も♪♪あと握手もしていただいて…いつもありがとうございます☆まこりんさんと握手する時もほんとに幸せ〜なキモチになります♪こんな私と握手してくださって、ありがとうございます…(;_;)またしてくださぃ…苦笑 ではまたまこりんさんに会いに行きます、、すみません、いつもウザくて。。ではでは〜!まこりんらびゅ☆彡

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35