へ?へ?

よなか の さんぢ
ばれぼー
しかも ちょぉ つよい ちゅうごくせん
しかも すとれーとがち
すとれーとがち ちゅうごくぢゃないよ にぽんにぽん
びくりー
すんげー しあいだた

それにしてもさ
なんなの?
なんのこと?
さぱり わからん

きゅうに ばれぼー やっちゃ だめよー
ぼく の おうえんすいっち
きゅうに いれるの たいへんなんすから
だってさ
ばれぼー せかいすいえい せりく
って もう つづけざま を のりこえて
さいきん は ろすと に すいっちんぐ
これまた なかなか はぁど なんですから

っていうか やるならやると しらせてくれなきゃぁ
ばかまこ の よふかし なんて きまぐれなんですからね
たまたま きょう つけただけ
おそろしー
きょうの しあい 
みられなかったことを そうぞうしただけで おそろしい・・・

でも とにかく びっくり
あの ちゅうごく に すとれーとがち
でも ちゅごくの もくひょう は ぺきん ですよ 
つまり きょう は わかい ひと ためしてた かんぢ
ぬいぬい いなかたし
あんしん するな やなぢゃぱ!

« リハ報告&決定事項 | 浄化 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35