リハ報告&決定事項

070904_191501.jpg
mitatake。
この2人。
才能の育ち盛りでして。
しかも、育ったそばから開花。
そして、開花したそばから'next才能'誕生。
なもんで、その才能がどんどんどんどん走ってっちゃうもんですから、
全く持って、本人達が、おいてきぼりをくっちゃってるんです。
あー、面白素晴らしい。

だけど、、
才能は、ちゃんと解っているのです。
置いてきぼりにしてるんじゃなくて、
先に行って、場を整え、待ち、ちゃんと人前に立たせてくれるのです。
それが、「必要な自信」という糧になり、次を生むぅ。
あー、素敵素晴らしい。

でも、微笑ましく見ている母になるつもりなーい。
悪いけど、私も育ちますからね。ふっっ。
つまり、全員育ち盛り。すくすく〜
リハは、ゲラゲラ笑ったり、ちゃんと演ったりして、余裕をもって終了。

そこまでは良かったのに、
終った後、タイ料理食べに行って、
まこりん、最終的に泥酔。
若者に恩を売ってもいいくらいなのに、
全く持って、こっちの頭が上がらない結果に。
やてもた。
育ち盛り、盛る方向間違えてもた。
ムダに育ってもた。
こんな自分、イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

11日は、下北モナレコーズ、20時スタートです。
弱冠ですがお安くなるので、こちらまで御予約を!!当日の朝まで受付けます。

え〜〜〜
10月決定事項です。

10/17 makoring+谷川賢作 at 南青山マンダラ
10/19 トランスパランス at 池ノ上ボブテイル
10/21 makoring+南方美智子 at 荻窪ベルベットサン
10/23 makoring+MitaTake at 下北モナレコーズ

あ〜〜〜豪華、でも1日おきに、まこりん。
飽きる?飽きる?
飽きるよねぇ。。。。(( T_T)トボトボ

その分、11月は、ゆったりしましょう。ね。

« おつかれ そして | へ?へ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメント (6)

peco:

まこウィークってことで、
スタンプラリー風にして、「ぜんぶきたらプレゼント!」ってどう?

peco:

あちゃ〜
スタンプラリーって、
前の日のまこりん日記にかいてあんじゃん…
あわてないで
よく よめよ ぺこさん…
って、たーちゃんにもしかられそうだ…

そそ、スタンプラリー有りよね。。
参加する人、いるんだろか。。
ま、ちょっとかんがえてみどぅ〜

舞ノ介♀:

いや、絶対飽きないです!!むしろ全部行ってスタンプ全部集めたいっす!!爆 んん〜でも全部はやっぱり厳しいなぁ〜…お財布と相談しないと。。せめてどれか1つは行きたい(;_;)毎日まこりんさんのライヴだったらいいのに〜。ってかpecoさん、前の日記を読んでいないのにスタンプラリーと思いついたわけですよね??それってすばらしいことだと思うんですけど!まこりんさんと同じ発想力をお持ちということですよ!!すんげぇ〜。私そんなこと全然思いつかなかった…いかんですな〜(-_-)

たけ坊:

さすがにそのスケジュールはキツいな〜・・・(^_^;)
24日にはねこマジワンマンもあるしね。
可能な限り頑張りま〜す。

そりゃぁ、無理ですよ〜、、
でも、みなさまのお心がありがたやでございます!!
きっとどこにいても、「まこりん、歌ってるだろな」って、応援ビーム、下さってるはずだから。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35