くせんにぽん

にぢゅうくにち と さんぢゅういちにち は
ばかまこ が よる うちに いなかったので
せりく が みられず
ぼくは もんもん と おるすばん
けっか だけ みて そうぞう

そのかわり まこが でかけるまえに なんども みちゃう
あさしょうりゅう もんだい
こくぎ って たいへんね
それにしても おそろしい
ちょっとしたこと で ころげおちる ぢんせい
すたぁ は たかく のぼってますんで
おちたら たいへ〜ん
ばかまこ も ちっさなことで
ころころころころ おちてますけど
たいして のぼってないから おちても ・・・
つまりぃ いつも だいたい おんなじ あたりに いるってことですよ
どぉなんでしょう
まいなすより よいと しますか

さぁ くせんにぽん だけど がんばれ
ぼぉ〜ぉおぉ〜〜ぼぉ〜ぉおぉ〜〜(ほらがい ね)

« 次々な日々 | ばとん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35