ばとん

りれぇ というのは
ばとん を わたすもの
ばかまこ も がっこう で ばとん だったって
せかい の とっぷあすりーと の りれぇ でも
ばとん であること は かわらない
なんか そざい とか こうきゅう なんだろうか
なんで ばとん なんだろう
なんで ばとん じゃなきゃ だめなんだろう
そのうけわたし が どうも やっかいそうだからさ
なんか めっちゃ あなろぐ な かんじ じゃ ね?
でも だから にぽん とかも 
じょうい ねらえますけどね
それにしても
よい れぇす でした
よい えがお でした

あす は あさから まらそん

はしるぅ はしるぅ おれぇたぁちぃ

・・・・・!

はしる はしる おれ たぁち!

あぁ なんて うまく まとまったんだろう
よい よかん が する
さ はやく ねなきゃ
きゅうちゃん いないし
どうも だれが だれだか よぉ わからんが

« くせんにぽん | だめ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/579

コメント (2)

peco:

おれ たぁち! 
うまく いった もんだ ね
さすが まこりん の あいぼう!

たぁ:

あぁざす!
ぢょうずに できましたので
とささん どうめだる に つながりました 
ぬいぐるみ ながくやてて よかたー と
おもう しゅんかん ですよ

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35