次々な日々

8/29のS.I.P.。いいライブだった。
なんだろう、、頑張ったんだな、今回。
いや、毎回、頑張るんだけれど、
今回、なんかずぅっと見えなかったのね、色々。
手探りだった、ずっとずっと。
確かめ合っても解らない、、だから二転三転。
でも、その結果、それぞれが、そして、グループとして
改めて腹をくくって当日を迎えた、、のだと思う。
特にお互い口にせずとも、それは解るものだ。
集客も、最後まで諦めず、、だから、思ったより多くのお客様に迎えていただいた。
アンケートは100を越す回収率。
リピーターに好評であるという事から確信できる様々な事。
勿論、反省点も。
そして12/3、、南青山マンダラでのライブが決定し、
終了後、そこに向けてのスケジュール調整までが、その日行われた全て。
長い長い1日だった。

今日は初MitaMakoTakeリハ。
経費節減もあり、作る段階の作業でもあったから、スタジオをとらず、
2人が夜な夜なセッションをしているらしき音楽室にお邪魔させてもらう。
おぉーそうか。そういう事か。素晴らしい。。
そのポイントは色々あるんだが、まず、そこにパソコンが無い事。
多くの情報や便利なツールも、創造力を広げるけれど、
一番ナチュラルで、アコースティックな形で、音楽に向き合っている事の結果が、
あの2人の完成度なのだと判明。
そりゃぁ、大御所達に可愛がられる訳だよなと納得。
ホンモノですよ。うん。
あぁ、私のホレ-ハレに、ウソのある人はいない。
それが自分のart、、自信持っちゃいます。
都会から少し離れたその場所は、まこりんの嫌いな虫達も大勢いて、
一時、リハを中断するほどに、私がギャァギャァ騒いだんだけど、
若き男子は、私の為に、彼らの命を奪う役を担ってくれたのでした。
でもって、内容としては、輪郭が大方見えた感じ。
よしよし。

おいー。8月終ったよ。
しんぢられん。

« まけ? | くせんにぽん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメント (2)

peco:

んがー!たのしそうだなあ。
9/11、ぜったいいきます。
そのために引っ越しのスケジュールも変えました!
たのしみにしていますっ!

うひゃひゃ、来る来るぅ??
是非に。
引越前のチャージになるように頑張ります。
でも無理しないでね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35