原稿書き

晴れ豆、記録の映像を録ってみた。
記録って、あんまりちゃんと見ないし、聴かない。
でも、ちょっと必要だったので見ざるを得ず。。
ま、悪くなかった。はい。
カメラ遠くて良かったね、まこりん。はい。

さて。
原稿を書く事が、仕事として発生するのは初めてかもしれない。
ある本に載る、ある事についての文章(全然わかんない)、、約2000文字に取組中。。
原稿用紙、5枚。案外長ーい。
テキスト関係のソフトについているカウント機能を見ながら・・・
自分に興味のあんまりない事だと、これ、意外と埋まらないものね。
世界陸上も頑張っている、私も頑張ろう。
この土日で書ききるのだ!
日曜の夜は美味しいビールにしよう。
ネットを通じて宣言。でもしないと後回しにしたくなっちゃいそうなんだものー。
そうそう。
原稿の話から、別に繋がらないけど、
ここに、小さくまこりん載ってます。
立ち読みしてね、、いやいや、買ってね、役立ち雑誌です。
cover.jpg

« 豆まいた | あまりにも »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメント (3)

舞ノ介♀:

はぃ、買います☆☆☆
ああ〜気になるぅぅ(≧∀≦)
私は日曜日ピアノの猛練習をする予定です… 次のレッスンで師匠に殺されそうなので、、はぃ。。苦笑
まこりんさんも頑張っている… 私も頑張らないと。笑

かずひろ:

エアロビのCD、通販で注文したのが届きました。軽快でいいですね。こんなことでもないと手にすることはなかったかもしれないジャンル。注文の際に所属団体など入力するフォームがあり、他に該当がなく、やむなく「不明」としたのでした。
クロワッサンも思い切って手に取ってみようと思います。

舞ノ介さま
ピアノの練習どうですか?殺されそうという事は、期待もされてるのですね!私も原稿、一段落、、あともうひと頑張りです。

かずひろさま
おぉぉ〜〜〜〜買いましたか!エアロビCD!でも、なかなかいいでしょう?
所属団体書くのかぁ・・・本格的なんだなぁ。
シップのブログにも書きましたが、掃除する時とか、ほんと、いいですよ!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35