あまりにも

もう いちねん くらい あいちゃいそう
ぼやいてないわけぢゃないが
かくの めんどくさいですね
よのなか
ぶろぐぶろぐ と だれしもが
はっしんしたがる いみふめい
そんざいしてるって いいたいのか
こうおもってるって わかってほしいのか
たぁは どうおもってほしいのか
みずから といかける ぬいぐるみ
うん
やっぱり ぬいぐるみとして
おもっていること を つたえねばならない
めんどくさいときは やらなきゃいいんだ
そうだ
ぼくは ふりーだむ

そして
ばれぼー
すいえい
せかいりくじょう
このところの ぼくは ふるかいてん
ばれぼー は かだいを のこしつつ せいちょうも みられ
すいえいは やっぱり きたじま 3きん すばらしい
そして
せかいりくじょぉ

ぼくが たたかうべき あいては
そう きみさ
おだゆうじ・・・・
どうして ぼくを
めいん の しかい に しないかなぁ〜
もー いってるそばから かいかいしき で うたっちゃったよー
ん〜〜〜
いや
ふりまわされないぞ
せかいりくじょう
たいせつなのは きょうぎ きょうぎ
しかい ぢゃ なーーーーい
faces.jpg

それにしても
おおさか
あつそうだね
くるしそうだよ
すべてのくにの
すべてのひとが

みんな がんばれ
おみず ちゃんと のみな

« 原稿書き | つづけざま »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35