豆まいた

昨日は、晴れた・・・いや、弱冠の曇り空でしたが、、朝は雷も鳴ったらしいが、、
まこりんと美智子ちゃんは、無事、空に豆をまいてまいりました。
晴れ豆は、PAもやりやすかったし、集中したライブができたと思います。
たくさんのお客様におこし頂きました。
嬉しい〜〜〜〜〜本当に有り難うございました。
代官山で、駅激近だと、やっぱり来やすいとかありますか?
でも、平日の19時はキツい?何時くらいが良いですか?
その辺のご意見も御聞かせ下さいませ。

晴れ豆セットリスト
1)ほほえみ 2)ひとり 3)ホレ-ハレ 4)a season 5)リルケの子守唄 6)人待ち歌 7)背中合わせ 8)あんたがたどこさ 9)いつ立ち去ってもいい場所

次回のto the south は、9/9(日)国立アグレアブル.ミュゼで行われるセプテンバーコンサートに参加します。急遽決まったので、スタート時間等はこれからです。たぶん19時以降かと思われ・・・
秋以降も月に1回はどこかで演ります、現在調整中!宜しくお願い致します!!!

とりいそぎ、まこりんはまず、29日のSinging In the Parkにモードをスイッチング。
ささ、DiVaファンの皆様、、あの名曲をS.I.P.バージョンで御届けします!!
お聴き逃しなく!
御予約は、スイートベイジルで、前日の18時まで、こちら、は、前日いっぱい、受付けております。

« 晴れ豆は明日です | 原稿書き »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメント (6)

peco:

たくさんお客さんもみえて、いいライブでしたね!
もちろん全部たのしかったけど、個人的には「リルケの子守歌」が一番「ツボ」でした。枕元でそんなことささやかれされちゃったら、ねむれないじゃんっ! ともおもいつつ…(笑)

だよねー。
それでもいいの?君はいいの?
洗脳だ、リルケの洗脳は、詩だからヤラレちゃうぞ!ん〜ヤラレてもいいーーったなるくらい甘い囁きなのだ。。
言葉って恐ろしいわぁ・・・

舞ノ介♀:

ああ〜、舞ノ介の好きな曲ばっか。。ライヴ行きたかったー。(T-T) でももうすぐS.I.P.でまこりんさんに会えるー☆彡 あ、まだ予約してなかった… でも行く気マンマンなのでよろしくです(^^ゞ まこりんさんに早く会いたいでしゅ(;_;)
♪それでもいいの〜君はいいの〜… 私も大好き☆はぁ〜まこりんさん美しいなぁ。。

んー。舞ノ介ちゃん、リルケの子守唄が好きというとこから、まこりんさん美しいに飛ぶとこが凄い・・・
これからもそうやって、私を洗脳してくれーー!

たけ坊:

晴れ豆、めちゃめちゃ音が良くて雰囲気も良くて、今までで一番いいライブハウスだと思いました。
ただ、平日19時だと定時で終わって駆けつけてもギリギリだったので、結局早退しちゃいました。
やっぱり20時くらいが有り難いですが、あまり遅いと終電の心配もしないといけないので難しいところですね。
駅に近いっていうのはVeryGoodです。
同じ建物にあるカレーの58(ゴッパ)っていうお店は、対バンだった西沢さんのサポートのふくちょうさんお勧めの美味しいお店だそうなので、今度ぜひお試しください。

そうですか、みなさんに聴こえてる音までは解らないので、解ってよかった。いろんな場所でのto the southを聞いて下さってるたけ坊さんならではのお話ですね、有り難うございます。
順番については、お店が決める事が普通で、我が侭がきかないのが現実なのですが、お客様の事情が解っていると、告知の仕方が変わって来ますしね。
晴れ豆は、駅近で、本当にいいですよね!
また演る機会があったら、58にも行ってみることにします。有り難うございました。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35