晴れ豆は明日です

今日は、ナレーションの仕事で青山へ。
毎年行われる、ハワイでの灯籠流しの準備から終了にいたるまでの記録、、
ドキュメンタリーというほど固い物ではないが、
関わっている人々の小さなドラマが見えて来る。
ホノルルの素晴らしい夕暮れに、1500ほどの灯籠が流されて、本当に美しい。
毎年、この行事の映像を見るたびに、なんだか涙がでそうになります。
そうそう、『フラガール』凄く良かった。
内容が複雑なわけでもなんでもないのに、
なんだかとても泣けました。
ハワイは言ってみたいところの5本指に入る。。。

さてと。
明日は、「晴れたら空に豆まいて」。
初めてのハコで、楽しみ。
桟敷席で見るのも楽しそうです。
代官山はおしゃれな町だし、行くのもワクワクしちゃいます。
トップバッター19時スタート、、
御予約は明日の朝、確認した時点で締め切ります!
まだだーって言う方、もしかしたらという方もね、
サッカー観終わったらメールしませう。
まこりんは、ライブの前にS.I.P.リハ。色んな音が駆け巡る日。

« 曲順ー | 豆まいた »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35