曲順ー

曲順というのは、
ん〜〜〜〜と、迷っていても、
ポッと浮かんで、そっから、ポッポッポっと浮かんで
うん!いいんでない?!ってなるものなのに。

今日はS.I.P.リハ終了後、南方リハへ。
その道すがら、軽く夏バテ。
急いでるのに、足が進まない。
なんだか、だるだるだるーって、どっかこっか気持ち悪い。
気持ちよくない、すっきりしない。。つまり、気持ち悪い。

到着して、とりあえず、床に寝たり、ゼリーをいただいて血糖値あげて、
こんなカッコでまずは曲順会議・・・
とりあえずのタタキ台をつくって、通してみる。。。
悪くない、でも、良くもない。
あーーそこから煮詰まりました。
結局、ちいっとも思いつかずで、なんと「宿題」に。初めてだね。
ちなみに、トラパラも、DiVaも、プログラム決定は当日だったりする事もあるけどさ。
ソロでは、少なくとも、初めてでした。

で。
自分ち帰ってきて、でなおす。
過去のデータをもってカフェへ。

はい、まずビール。
今日はハートランド。軽くて美味しい。
グビグビ。

・・・・

・・・・・・!

あ。

見えてきました。
ピピッと?はい、そうです。
これやって、これで、こっち歌って、で、、えっと・・・・
あ、いいんでない?

・・・・・
へ?ビ、ビール?ビールで?

は?
・・・・・・
あ・・・っあ〜〜〜〜〜〜そうさ、そうですよ。
ビールですよ、足りなかったのは。
飲んだら、曲順、でぇ〜きぃ〜まぁ〜しぃーたっ。

いいぢゃん、見えたんだから。

40分の持ち時間、時間以上に演るつもりのラインナップ。
ささ、御予約はこちらまで。

« フォーカス | 晴れ豆は明日です »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35