フォーカス

私なりのフォーカスを持っていたい
できれば、私だけのフォーカスでありたい
それは、ちょっと特異なものでありたい
普通に見えても結果的に私だからできた事でありたい
今の所、半々か
私だけと思っていたらそうでもなかったり
結果的に私だからと思える事には気付かれない
たぶん私だけ私だからなんていうのが驕りなのだな
つか 大した事ないんだな
それでもフォーカスを持って
私なりのフォーカスを
私だけと思い込んででも
信じる事だ
おぉ
難しそうだ
最近 信じる事が一番難しいような気がする
でも 少し頑張ろう
そこを
頑張ってみよう
こんな事を思ったのは
今日もフォーカスがポッと定まる瞬間があったから
大したフォーカスではない
でも定めたフォーカスを信じて
少し進めてみよう

« リハで南へ | 曲順ー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35