リハで南へ

23日の代官山、晴れたら空に豆まいて。
新曲やります。
リハをやってみたけど、
今日は、まこりんの予習不足で、いまひとつのノリ。
自分のできなさに、イライラしてます、まこりん、、
ただじっと待っています、美智子ちゃん。

それでも、2曲の新曲のうち、1つは出来そうです。
だいぶ前に書いた詞を、美智子ちゃんに渡したら、
またまた素敵な曲ができてきました。

大切な相手との関係性を思ったとき、
ふと浮かんできた短い文章があって、
そこを中心に、言葉を広げていきました。
説明的な部分を排除したので、相変わらず解りにくいけど、ちゃんとラブソングです。
いい曲です。
アルバム作りたいな。
とりあえず、代官山で初披露。

その日は、前売と当日で500円の差があります、、
それでドリンク1杯飲めちゃいますから、、
是非御予約下さい、、前日までにね!!

« 8/23  〜to the south〜 | フォーカス »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/565

コメント (2)

nao:

着々と、一歩一歩。素晴らしいことだと思います。
その瞬間を、客席で見ることができないのが、とても残念。
ぜったいに感動するのに。
舞ノ介さんの感想レポート(!?)を読んで、改めてutaite素晴らしかったんだなあとしみじみ。

これからも、そうしてファンを感動の渦に巻き込んでいってね。

ありがとう!!
いつもいつも海外(?)からの温かく心強い応援に支えられています!ミクシーの方も有り難うね、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35