返却訪問

「utaite」でお借りしていた衣装を返しに、いよべさんのお宅へ。
という事はゴールデンのジェリーちゃんですよ、
このブログでも有名〜〜〜。
順に、お気にいりのぬいぐるみを抱っこして寝るジェリー。「お父さんのゴロ寝」風なジェリー。仲良しこよしー。
070810_1715%81%6001.jpg070810_1800%81%6001.jpg070810_1908%81%6001.jpg

そしておまけは、この日の手土産、、トップスのチョコケーキではなく、抹茶ケーキ!
黒砂糖のスポンジ、抹茶クリームとあんこが挿んであって、金粉が振っているんです。
松健か??
070810_1632%81%6002.jpg

« あらためて | ヒロシマナガサキ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/562

コメント (4)

ほにゃらら:

トップスのケーキは私もよく買って帰ります。
(現在 減量中で控えておりますが....)

先日もダイアモンド地下街の階段を下りたところで思わす吸い寄せられてしまいました。
季節限定 "オレンジチーズケーキ"が美味そう......

p.s.
帰りに確認しましたが、確かにレオタードの生着替えは外から丸見えでした.....

おいしいですよね。。
ダイアモンド地下街だとどの辺にありましたっけ?地元な会話はいいですね、帰った気分になります。

そう、カーテンもないですから。
あ、読んでるみなさん、生着替えをしたのは私じゃないですよ〜

ほにゃらら:

ではもう少し地元話を....(^^;

西口駅からの階段を下りた右側に崎陽軒の駅弁の売店と並んであります!!

元町は学生ころはチャーミングセールの時くらいしか行ったことがありませんでした。信号のところのタワーレコードも閉店しちゃた様だし...

んー!!絵がばっちり見えました!!
あの辺ケーキ屋さんとかいっぱいあるんだよな。。あ、横浜と言えば喜久屋、、レモンケーキを思い出しました。
信号の所のタワレコね!そうか閉店か。。
変わったとこ、変わってないとこ、確かめに行きたいなぁ。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35