あらためて

"utaite"の余韻を上手く感じられず、
とにかく関係ないビデオとか音楽を自分に取り込んでお茶を濁し、
動かない身体と心を、なんとかS.I.P.のリハに運び、
夜は、友人のライブに行き、さらにその後、別の友人に会ったりした。

今回、私はやった本人だし、
当日にスタッフもいなかったので、
何も客観できない状況だったから、
終って、書き込まれたり、送られて来たりする嬉しい感想は、
「へぇ〜〜〜そうなんだ」なんて、
くすぐったいような気持ちにもなって、素直に大きな糧になった。
それでも、抱える現実は変わる訳も無くて、
改めて私の目の前に居すわるつもりなのだな、と確信。
ま、そんな事を確信するためにやったとも思いたくないけど、
あらためて今、私は "utaite" を ’やった’ のだ。と思えてきました。
そして、あらためて、 

有り難うございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
ライブ時の写真やプログラムなど、近日中にアップ致しますね!

とりあえず、たんまり寝たので、とても動きたい気分。
なんて思ってる側から、案外と休み無く、
間もなくトラパラで、to the south 、今月末にはS.I.P.。
その間をぬって今月は馴れない書き仕事。
ごしょごしょと忙し気な・・・う、もう残暑・・・か。
立ち上げる我がiMacは、知ってか知らずか、
触れたらひんやりとクールなイケメンさんて感じの新しいiMacを映し出した。
う〜ん。これを勢いで導入したら、勢いで何かが切り替わる、なんて気が一瞬したけど、
それは気がするだけで、
現実は、通帳を見たくなくなくなり、
新しいシステムと格闘して苛つくだけだと解っていますから、
とりあえず、クーラーの掃除とか、洗濯槽の掃除とか、をした。

暑いね〜〜。ベランダ出るにも、重装備。
アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ

« ありがとうございました | 返却訪問 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35