「うたいて」では・・・2

あー。盛り沢山をどう削るかです。
どうしたって、この時とばかりやりたい事もやれる事もあるのです。
が。
時間。
これがやっぱり、けずる目安を教えてくれます。
現実を見ましょう。。
そう、多くのゲストとの事、それ以外の事。
ハッキリしてます。
そん中で上手に整理しましょう。

今日は、昼間、電話でゲストと打ち合わせしました。
楽しくなりそう、、でもリハしませんので、結果は当日です。
家を出て、道すがら、まだDMメール送ってました。
あきらめないぞ、ギリギリまで。
そして美智子ちゃんと会いました。
やろうと思ってる事を話したら、楽しげに聞いてくれました。
曲順を決めて、リハしました、、久々な曲もあって、案外と忘れてたり新鮮だったり。
遅くに見田君もわざわざ出向いてくれまして、賑やかになりました。
終了後、美智子ちゃんと、決起兼ねて(何回兼ねるんだ?)サクッと飲みしました。
決起してたら、となりのサラリーマンに話しかけられました。
どういうご関係かとの質問に、ニヤニヤしつつ、
私達は同業者、花(華)を売ってる、、職場は1カ所ではなく転々と、
まぁ派遣みたいなものかな、、
なんて、微妙なOLを装った、、成功。
つまり、ミュージシャンオーラ無し。か。だね。ははは。
向こうは向こうで、職の内容を明かさず、
大きな会社から派生しているいくつかの部署の総務をしてるって。
難しいぞ。
とにかく、謎めいたまま、さようなら。
そんな関係もありますよ。大人だ〜!
ささ、明日は、こんな時に限ってレコーディング。
いやいや、こんな時だからこそです。
明日、ほんの1時間くらい、その曲に集中です、
録音の3時間前に資料を聞いて、短時間で叩き込む事にします。。
それを終えれば、もう、4日の事のみです。
あ、明日はバレーボール開幕ね、、いいね、勢いづくってもんです。
じたばたしても遅い。
やる事は、やれる事のみ。
はい!

« 月よ | うたいては明日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35