月よ

どうしてこうも私の心をとらえて離さないのか、月よ。
前も、東京エジプト写真を載せたけど、
今日の月は、月輪が出ちゃって、あまりにも美しいので、
その東京エジプトはどうかと思ったら、やっぱり美しいではないか!
わざわざ行ってしまったわ。
070802_0108%81%6001.jpg
普通の携帯で撮ってるだけですからね。
特に、写真の機能が売りの携帯じゃないですからね。
あぁー綺麗。

4日ね、、
まこりん以外に出演者7人居ます。7人。
おさらいですから、今まで関わって下さった方の中から・・・
振り返りつつ、紹介しつつ、、こりゃぁもう、ぱぁ=て=ですな。
でも、どうにも、全貌見えないまま、本番になりそうです。
ま、その日、歌おうと思うものを歌いたいように歌おう。

« ナマステ〜 | 「うたいて」では・・・2 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメント (2)

peco:

すげーまこりん!
わたしも昨夜の月の美しさに助けられ、夜更けまでかなり集中して仕事していたのでした。
同じ月の光でつながっていたのね!

やっぱり〜〜〜〜
ぺぇーこすわ〜〜〜〜ん!!
ま、私の場合、綺麗綺麗と興奮しただけでさ、集中まではいかずだったけどね。。
4日は、台風だったりしてって心配。月よーーー!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35