うたいては明日

え〜〜〜〜さて。
ここまできて、まーだ、何をやるか良くわからん・・・
さぁ、まこりん、そろそろまとめようよ。。
じゃなかったら、内容以外の事をやっつけよう。
はい、それも良いわね。
もうさ、なんか動かないのさ、、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
遅刻しすぎると、もう急がなくなって来るみたいな感じ。
上手い事言う〜〜〜〜
しかも、なんだかすごくすごく眠い。あー、なんでや。

御予約の方が、
まだ大丈夫ですか?間に合いますか?とメッセージして下さるのですが・・・
これが・・・「大丈夫です!」はい。
もしかしたらいけるかな〜という方も、
御名前だけ預かれば、いらっしゃれた時に前売になりますのでね。
申し訳ないのですが、スタッフも色々準備もあったりで、
当日は細かくメール確認出来ません。
今日の夜中中に送って下さいませねー!
明日の朝、メールをあけた時点で締め切りま〜す。
是非、おいで下さい!お待ちしております!!
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

« 「うたいて」では・・・2 | ありがとうございました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメント (4)

ほにゃらら:

今晩は楽しみ
ゲストが7人ですって!!

今晩に備えて早く寝よっと。

私もいい加減寝ます。うぅ〜

舞ノ介♀:

いってきまぁ〜す♪♪
まこり〜ん☆☆☆笑

nao:

ライブはいかがでしたかー☆
きっと大盛り上がりだったことでしょう。
っつーかまこりん、ライブ前日、
午前4時まで起きてたなんて…。
今日はゆっくり熟睡かな*^^*。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35