ナマステ〜

トラパラ in 乙女音楽研究会〜ナマステナイト〜という事で、
シタールやタブラの古典インド音楽、綺麗なお姉様のベリーダンスetcと
渋谷の青い部屋は、ますます怪しい雰囲気に・・・
で、私達、この前のブログに書いたように、その場に合うのか合わんのか・・・
そんなわけで、ステージに上がる直前に替え歌にした
[お茶を濁そう]的な歌 をモタモタしながら歌って・・・
後は、いつものトラパライブとなだれ込んだのでありました。
座って歌うのは、なかなか居心地がよく、
今後のステージでも、そんな日をつくりたいと思いました。
カレー、食べそこねたと思ったら、主催の川島様がとっておいてくれた。
うれしーおいしーで、みんな終電ギリギリ。
CDも売れました。ナマステー。
でわ、冒頭の新曲(?)、そしてプログラムを御紹介。

「お茶を濁してナマステナイト」
わたくしたちは トランスパランス
きれいにかわいくハモっています
でも今日は ナマステナイト
なんで呼ばれたかわからない。。。。
言われる前に言っとくよ
インドっぽくなくてごめんなさい
それでも 見た目はととのえた〜
では カレーの歌をうたいます

「人んちのカレー」「グリーンサークル」「コンケララバレ」「ANTA」「ゲゲゲのアラベスク」「たね」「キミノミミ」「グノシェンヌ」「ホタル」「だるまさんがころんだ」「トランペット吹きの休日」 enc.「penguin」

で、ととのえた結果はこれ。
070729_2318%81%6001.jpg

« 「うたいて」では・・・ | 月よ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメント (2)

ミナカタミチコ:

すごい!みごとナマステーですね(笑)
さっちゃん、はまりすぎ!

コスプレだと思う?これ・・・
4日。よろしうね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35