「うたいて」では・・・

5年ぶりのDiVa”はるのゆめ”で、1部に着ていた衣装、、覚えていますか?
いよべしづこさんという、私にとっては親友のような存在になってしまった
素晴らしいデザイナーさんなのですが、、、
今回の「うたいて」で、また着させてもらいます。
いよべさんは、先日、アクセサリーデザイナーの方との「二人展」を終えたばかり。
こんなものを作りたい、、これとこれが意外と合うのよーと、
キラキラとさせながらお話しするいよべさんの作業スペースには、
いろんな時代に生まれ、今、新たな形になるための
「瞬間」を待っている布達が重なってる。
お裁縫の好きな女の子が、こまごまと何かを作っている時の空気と
そこは何ら変わらない感じがする。
夢がある。
今回は夏の作品達なので、肌に優しいの。
お楽しみに・・・
いよべさんのブログ
そして、いよべさん家の愛犬ジェリーと、愛猫プリン姐さん。
姐さん、先日会った時は猛攻撃態勢だったのに、
現在、想像妊娠中でジェリーを息子だと思っている母に変貌。オモロいわ〜。070728_1748%81%6001.jpg070728_1752%81%6001.jpg

« リハリハ | ナマステ〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメント (2)

いよべ しづこ:

うれしいわ〜
わが子達のなかよしこよしの様子がアップされて、母は胸キュンです。
ありがとう、まこりん!
またジェリーに会いに来てやってね!
ジェリーはまこりんに首ったけですから。
「うたいて」楽しみにしているわ〜〜

私の前に座って、良い子を懸命に演じるジェリーちゃん。。。あぁ〜〜〜可愛い。もうど=にもならん・・・

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35