リハリハ

まこソロリハは、美智子ちゃん、ミタタケちゃんと。
音楽は、これが正しいという答えは永遠にない。
どれもすべてだし、どれも次がある。
もれなく、この私も含めて、未来ばかりの4人な気がした。
無限大の行方に、どこを基準に
とりあえず、あくまでもとりあえず、まとめるか、
それはどうにも楽しい作業であり、
足りなさを痛感する時であり、
そして、フッと降りて来るような「とりあえず」の答えには確信があったりする。
終了後、4人で宜しくねーと乾杯&ご飯。
好みのタイプをお互い聴き合ったり、
ごく普通の男女2人ずつなのでした。
みんなお酒が飲めるから、私は嬉しい。

今日は、トラパラリハ。
乙女音楽研究会、、29日は、生捨てナイト・・・なんだ、この変換は!・・・ナマステナイトなのです。
みちの名曲「ひとんちのカレー」しか、そこに繋がるものは無く、、
しかも、トラパラのナンバーではなく、
みちのナンバーから脱していないので、
どうも、私、、人の服を借りているような気持ち。。
大好きな曲だからなおさら。。
それでも、こうしてテーマがあったりすると、
その枷を逆手にとり、定まった何かに向けて動くので、
普段は出来ない事をやったりできる。
トラパラはイベント向きだよなぁ。。
もっと呼んでくれ、世の中のみなさん!うーん、呼びかけ広すぎ。
せっかくだからお座りして歌ったりしようかな。。
そういう意味では、いつものライブでは出来ないスタイルになりそう。
イベントならではです、、是非おいで下さい!
素敵なDM、こちらで見られます→乙女音楽研究社
●7/29(日)
Itaru Kawashima Presents 乙女音楽研究会 Otome Music Society
〜ナマステナイト!〜
@渋谷青い部屋
2部20:00open 22:40close★トラパラはこちらの回のみ、21時半頃の出演です。
adv.2500 door.2800 (+1D order)
【2部実演】武藤景介/トランスパランス
【踊子】アフェットコレクティブ(ベリーダンス)
【座長】川島イタル
【お夜食】エムズコム(カレー屋台)
【可憐屋】Brique
※1日2回公演 完全入れ替え制 各回50名様限定、お夜食つき

« にわかに | 「うたいて」では・・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメント (4)

よちこ:

29日は日曜だよまこちん。
土曜は今日だよ。みなさんお間違いなく。

やってもーたー。
随分前から土曜日、土曜日と告知しまくってた。
せっかく宣伝しても、こんな事じゃ空回りしてるのと同じね・・・凹む、全く。
ご指摘、ホントにどうもありがとう!
よっちゃん、、忙しい?
暑くなってきたからバテないようにね!

peco:

いーなー!
4人で飲み会… じぇらす!

ミナカタミチコ:

次はpecoさんもゼヒご一緒に。。。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35