カフェ3日目

今日は、なんと、さっちゃんと会ってたのです。
案外とさー、私って、ちか〜〜〜い人と、わざわざ会って、
いつでもしゃべれんだろーみたいな事をしてるって思うでしょう?
そうなんだけど、そうじゃない。
近い人ほど、改めて話したい事や、話すべき事ってある。
家族とか、夫婦とか、
近いからスルーしちゃうとこを、あえて機会をつくる。
大切〜。
いい話できました。
深い話できました。
オフィス街にひっそりとあるカフェは
台風を迎える準備も手伝って、とても静かで、ゆったりとしてた。
ラタトィユ、若鶏のグリル、チーズペンネ。
ビールの後、さっちゃんはラム、まこりんはワイン。
カフェにしては早い店じまいのおかげで、
変に深酒せず解散。

明日は台風か。
コンビニではなく、スーパーに寄って、
引きこもり覚悟の食材を買って帰宅。

さっちゃんは16日にソロです。
四谷天窓comfort 03-5338-6241
渡部沙智子/つだみさこ/ちこちこ/川畑李子
19:00 st ¥1000

« 連ちゃんカフェ | まこ、サボテンに迫られる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメント (2)

さちこ:

ステキで実のあるカフェタイムですたw


家に着くとビリーが届いていて、
酔ったアタマで動いたら、ぐらぐらしました。

ライブ告知、m(_ _)mちすちすw

ぺこ:

そうなんですよね。あまりに近いと、
案外話さない… 大事ですね。

さちこさんのソロ、いつかきいてみたいな。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35