まこ、サボテンに迫られる

カフェ週間は、まだ続いている。
一昨日は、このDDDDにも良く登場する、
ボサノバ歌手の Kemiさんと。
有機野菜中心で優しい味覚の可愛いカフェ。
そこで飲んだ、リアルハーフ&ハーフ!
上から、ギネス様、エビス様。
なんて美しい....はぁ〜、合掌。
070715_2036%81%6001.jpg

そして、今日は、御存知、ねこマジ美智子ちゃん。
近しい人と'改めて飲み'の続き。

まず、一緒に楽器屋に行き、ホストか?と思われる程
サービス精神に満ちあふれた兄さん達が待ち構えるフロアへ。
好みを選ぶ勇気はなく、
近くに来てくれた兄さんで手をうち、質問後、
買う勇気はなく、パンフゲット。だいぶ満足。

さ。いざ談合モード!

お互いの '候補店分岐点' で立ち止まり、かなり2人で悩み話し合い、
結局、'まこ気になりカフェ'に決定。
不思議な空間に、お客様いっぱい。
通されたのは、立派な椅子でなんだか偉くなった気分のカウンター席。
酔う前に、DM、デモ音源、新歌詞を渡す。
本日最重要仕事終了!

前菜盛り合せは、どれも素晴らしく、
アジアン豆腐、そして鴨のお料理はマーマレードに柚子胡椒で、
またしても食材のセンスに脱帽。

to the southの事、それぞれ音楽事情、それぞれ近況、それぞれ思考方向、
うーん、女子語り深々・・・深々と降り積もる。。。

今日、美智子ちゃんは、ビール後、泡盛った。
'泡盛美智子ちゃん' は初めて見たけど、泡盛には強いらしい。
さすが南方。
まこりんは相変わらず、ビール後はワイン。
そして、最終シメで、2人してビールに戻る。
美智子はハイネ様、まこは勿ギネス様。南無・・・

でね、トイレでね、手を洗おうとしたとき、
そこにあったサボテンがね、
私にしなだれかかってきた、、な、なぜ??
微妙に繊細な生地のワンピースに、刺さる刺さる!
丁寧にとろうとしたら、今度羽織ってたブラウスに刺さる刺さる!
でも、不思議と痛くない。。
席に戻って、美智子ちゃんに報告したら、
サボテンの発情 という見解。
・・・そうだったか。。。
それなりに、
なんだか、
ぽぉっ となってしまったのでした。

ヽ( ´ー`)ノフッ

さてさて、8/4のソロ、美智子ちゃんはメインキャストです!
私達、現在、企み中、、御予約絶賛受付中!!!
来て来てね!
●8/4(土)makoring Live『utaite』 
@velvet sun
open;19'/start;19'30"  adv.2300yen/day.2500yen
[出演]高瀬"makoring"麻里子(vo)
南方美智子(pf)/MitaTake(g&harmo)
・・・&more

« カフェ3日目 | にわかに »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメント (2)

舞ノ介♀:

サボテンの発情という見解、、みちこさんすばらしすぎる☆あはは!まこりんさんかわいいですからね〜♪サボテンの気持ちわかるなぁ。笑
そしてもうすぐワンマンですねー♪あ、まだ予約してないかも。。苦笑 絶対行きますからねー!(^^ゞ なんかまこりんさんのワンマンライブって、すごく贅沢な感じがする… 私みたいな庶民が行ってもいいんでしょうか?爆 すみません、今回もお邪魔させていただきますm(_ _)m まこりんさんの歌が生で1時間ぐらい聴けるってほんと幸せ♪早くライブ行きたーい!あ、その前に25日のトラパライブでお会いできるので楽しみにしてますぅ♪♪
まこりんさんのおかげで、舞ノ介は生きていけます…ありがとうございます(;_;)

舞ノ介ちゃん、是非いらして下さいね!
幸せが増すようにつとめます。
ゲストも多いし、楽しいと思いますよ!
それにしても、わたしのおかげで生きて行けるというのは、大げさだよ〜〜

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35