語る

昼間は、滅多にそんな機会のない『取材』というものをウケる・・・あ、なんだ?この変換・・・くそぉMacめぇ・・・「受ける」ので銀座へ。
滅多に無いと言いつつ、メイク道具もたいして持参せず、気軽な私。
でも、きちんとメイクルームもあったりして、
気合いいれてもよかったのか・・・なんて思ったりしたが、遅いっす。
ま、どうにもならんから、出来る限りの「オペ」をして・・・
まぁ〜〜〜〜ぺちゃくちゃと良くしゃべるなぁ、私は。
しゃべりたいんじゃないけど、
しゃべることがあるので、単純に。
でも、どうなんだろう、どんなふうになるのか・・・
詳細はまたお知らせして行きます!

終了後、親友と会う。
私の好きなカフェにご案内。
奥のソファ席が空いててラッキー。
友人、、リラックスして、靴を脱ぎ、足をソファの上に上げたとたん注意される。
カフェで注意を受ける・・・これはウケるでもいいんだよ・・・Macめぇ。
ま、それで何かあったんだな。カリモクソファを汚されたとか・・・
別に「なんだよっ」なんて気になる事もなく、
は〜い、ごめんなさい、、そして語らいは続く。
いろいろ聴いてもらって、いろいろアドバイスしてもらった。
お互いの近況の中に、お互いのヒントも多くあった。
親友と呼べる人は、大切。
そう呼べる人には、メールが中心の人もいるけど、
みんな、自分を奮い立たせるようにして、その状況と向き合い、
得た糧をフルに使い、正直に懸命に生きている。
励みになる。
励み。
誰かの励みになるって、凄い事だよなぁ。
改めて思うけれど。

« 夏の夜の夢 | 連ちゃんカフェ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35