夏の夜の夢

まだ真夏ではないから。。
でも、はるのゆめ に引続き、5年ぶりのDiVa。in yokohama。
まこりんは、ハマッコなので、嬉しかった・・・
しかしながら、学生時代の友人とは、全く連絡をとっていないので、動員のしようがない。
こんな時に、同窓会とかOG会に参加してないツケがまわってくる。
それでも、椅子が丁度うまって、いい状況で聴ける感じの入り具合、、
賢ちゃん、大坪さんはジャズでお馴染みのハコのせいもあって、
はるのゆめ より力の抜けたライブだったと思います。
MCも結構多めで・・・しかも無駄話系。。
プログラムは、はるのゆめ でやらなかった曲が70%だった。
だからマニアックな曲が多くて、コアなファンの方は、大興奮。
みんなで歌う「セミ」は幸せ。
この日の為に、名古屋から大阪からかけつけて下さった方。
前に新潟で聴いて、東京に嫁いで来たので来れました〜とおっしゃる方。。
DiVa初のCD「なあに」を作って下さったプロデューサーの、
元ピチカートファイブ 高浪敬太郎さんも御多忙の中、顔を出して下さったり。。

本当に、有り難うございました。(^人^)感謝♪

録音もした事だし、また演る機会は作って行きたいけど、
今の所はまだ・・・まぁ、やるとすれば、とっておきの機会にしていきたいです。
情報は、賢ちゃんや私のHP、ミクシーなどをチェックし続けて下さいませ。

そうそう、8/4ソロの涼しそうなDM、昨日、到着。
7月のライブで配るし、どこか置いてもらったりするつもりですが、
もし欲しい方いらしたら、
郵便番号、ご住所、御名前をこちらまでお知らせ下さいませ。
直筆でお送りしちゃいます。ご遠方の方もどうぞ。。

では、昨日のDiVaのセットリストを御報告いたしやす。

7/10 DiVa@ DOLPHY Set list

1st set
1 あのひとがきて
2 うそ
3 いつ立ち去ってもいい場所
4 湖上
5 なににしてても
6 あなた
7 かえる
8 ひとり
9 そらをとぶ

2nd set
1 歌っていいですか
2 黄金の魚
3 ラブレター
4 Three melodies
5 なにしているの
6 どんぐり
7 私たちの星
8 セミ

Enc1 さみしさ
Enc2 ばか

W-Enc とおく

« 感無量 | 語る »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメント (6)

ほにゃらら:

横浜は遠くないですよね!?

たのしいひと時をありがとうございました。

ぺこさんの言葉に期待しつつ、サインしてもらったCDを今晩も聞きながら寝ます....zzzzz!

そうか。遠くないですよね!?
ハマッコには、全然普通の距離なんだけど、東京の人は、やっぱりちょっと遠いって思うのかもしれません。
ぺこさんの言葉ってなんだ?

ほにゃらら:

私の知り合いの合唱団も
横浜みなとみらい小ホールに定期演奏会を移したときに、"横浜は遠いから...."
と集客に苦労しましたが、一度来てもらえると"案外近いのね!!"といわれてます。
JR湘南ラインや東横線の特急,みなとみらい線への直通とか整ってきてるし....

横浜は近いのだ!!
ハマっ子の主張でした。

舞ノ介♀:

10日から私の頭の中はまこりんでいっぱいです。はぁ〜まこりんさんやっぱり美しいです、、 DiVaの時のまこりんさんもやっぱり素敵ですねぇ☆彡 ずっと♪たいよ〜うばんざ〜い… が頭の中でまわってます。ほんとまこりんさんに言いたいことがいっぱいあるんですぅ!またゆっくり長〜く書きにきます。爆 まこり〜んバンザ〜イ☆彡笑

ぺこ:

あれ、ぺこさんなにかいいましたっけ?
ま、いいか。
まこりん、なんてきもちよさそうにうたうの…っておもいながらきいていました。
もう、けして「ゆめ」じゃない。
ゆったりと、あるいていけばいい、とおもっています。

ほにゃららさん、ハマッコなのですね!!
うんうん、解ります、そうそう、そうなんですよ。湘南ラインで新宿と横浜が繋がったときは落涙・・・これから、横浜でのライブも考えていこう。。

舞ノ介ちゃん、いつもハートのメッセージ有り難うございます。ざいざざーい、はRingKingでも演っていたし、もう歌えるよね〜!!
いつでも書き込みにいらしてくださいませ。

ぺこちゃん、、そうだね。ゆったりでも、良い道を探し、選んで、あるいてゆきませう。宜しく、ご同行願います。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35