無理な動き

心が動いてない瞬間なんてないはずだ。
誰でも。
ただ、無理な動きはやはり疲れを呼ぶ。
しかし、能藤舞踊でいえば、無理な動きからしか感動は生まれない。
ん。
どちらも然り。
心の無理な動きから、様々な細かい感情が生まれて、
それは言葉や音にもなるし、
もちろんさらに心を育てて行くだろう。
こんな仕事をしてるんだ。
やはり無理しないとな。心よ。
それにしても、今、ちょっと偏っている。
これでは、壊してしまう。
筋トレみたいに、一カ所ばかりやらないようにしないと。
壊れると、治す時間が必要になって時間のロスだ。
気分転換に、岡本太郎を読んだ。
きーーーーっ!となった(どんなん?)。
映画を見た。
「エリエリサバクタニ」
いちいち受け止めている暇もないくらい
終わりばかりがあって、
つくられた薄い希望よりも
ずっと解りやすかった。
たまたま借りただけなのに。
自分の周りで、いろんなものが何かを教えている。

« 仕事リハ曲作り | ちゃくちゃくと »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35