ちゃくちゃくと

トラパラ、自らのお祝いに向けて進んでおります。
ゲラゲラリハ、、
しかし、今回新曲多めで、私達にしてはまじめにやった。
脳みそフル回転!
終了してステーキ食べちゃうくらい、
めっちゃ働いた気になりました。
しかも、それぞれ宿題があるのです。
子供に戻ったみたいになってます。
3曲入りミニCD(-R・・・よ、モチ)も無事出来ました!
100枚限定だ!
焼きまくり〜〜〜〜
そして特別版がある、、うぅ、、発表するほどの事か?
明日、相談して決めよう。。
そう、明日は、パーカッションの朝倉さんとのリハです。
楽しみ、、ワクワク感でいっぱいです。
天窓の店長、吉川さんとも最終確認しました。
祝賀ゲストからも確認のメールがありました。
あぁ、3周年が間もなく!
昼夜御予約頂いた方には、ものすごくささやかながら特典も!
500円の差は大きいよ、、ドリンク1杯飲めますしね!
御予約は、前日までに!

« 無理な動き | あぁー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/534

コメント (1)

舞ノ介♀:

ああ〜〜〜もぉ〜楽しみすぎて夜も眠れません。爆
今日寝て明日寝たらトラパラお誕生会〜♪♪笑

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35