仕事リハ曲作り

近況報告。

ねこマジなおこちゃんと録音仕事。
お初の現場。
久々にちゃんと演出される感じ。
このところ、お互いの呼吸を解り合った人達の中での仕事ばかりだったから、すごく新鮮。
緊張感というものの重要さ。
ありがたい瞬間だった。
お仕事終了のなおちゃんショット。
070529_182101.jpg
なおちゃんブログ
にはまこりんショットが!
そして、虎リハ。
それぞれ、作業進み具合はイマイチで、
それでもやれる事はやりました。
葛岡夫婦とさちまこで飲み。
あぁ、日本酒にやられたのだ。。
記憶もないとこ多し。。。
そして曲作り。
全然思いつかず、、時間だけが過ぎ行くのでありましたが
今日、やっとちょっと見えた。
どっちにしろ、たいした曲じゃないか(ノ_-;)ハア。。
でも、トラパラならではという気も。
なんとか完成させねば!
そんな作業の合間で、
SIPリハ、
資料を送ったり来たり、
メールしたり来たり、
飲んだり食べたり寝たり、
で、がっつり洗濯とかね、いろいろいろいろいろいろー
でもでもとにかく曲、完成させたい〜
それが出来たらすっごい気分が良いはず!
寝ても覚めても、書きかけの曲の事ばかりだから。
幸せな事に浸っても、すぐ、曲作りに戻ってきちゃう、、
これはもう、作らないとダメな証拠です。

考え事も色々する。
小さく傷ついたりもした。
親友に、
「私、弱い。。でも大丈夫」
とメールしたら
「私も弱いよ。一生かけて強くなる予定。」
と返ってきた。

« 今日も虎腹 | 無理な動き »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35