シルフィー

札幌から帰ってきてすぐ、子供のミュージカルに関わった事があった。
その演出の荒巻正氏と音楽監督の山下透氏がタッグを組み、
新作ミュージカルをつくった。
その後の市民開催も視野に入れつつ創り上げられるミュージカル。
それが『Sylphy』flyer_ss.jpg
荒巻氏は劇団四季の先輩、、山下氏は、私の人生になくてはならない音楽家。

まこりん、、出演は出来なかったが、稽古に入る前にテーマ曲を歌わせてもらった。
シルフィーブログにいって、右の作品情報の「シルフィーCM」をクリックすると見られます。
YouTubeはこちら

明日、初日があき、5日まで公演が行われてます。
場所は北千住。
少し、行きにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、
舞台の環境、音響の充実さ、、いろんな部分で素晴らしいとの判断により、
この場所が選ばれたようです。
明日は、トラパライブだけど、これを観てからいらしても間に合いますよ!
是非、御出かけ下さい。私もどっかで観に行きます。

2001年のプレゼン公演から全国21地域開催を駆け巡って来た
市民ミュージカル『パーフェクトファミリー!?』のコンビ(荒巻 正/山下 透)がお届けする
自然と魂のファンタジー、新作ミュージカル『Sylphy』プレゼン公演!!
大人 4,500円 / 小人 3,000円(小学生以下)
日時指定・全席自由
1010.gif
シアターセンジュ
timetable.gif

« ま、いずれにしろ | つらぬく勇気 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35