ま、いずれにしろ

あるライブハウスに資料を持って御挨拶に。
あー・・ドキドキ・・・
意外と人見知りだし、
上手く伝えられない事が多すぎるので
何を言うのか、頭ん中で自主練しつつ向かう。
ブッキングマネージャーさん、とても良い感じの方で
冷や汗らしきものは、最終的に体温上昇。
ま、いずれにしろ、非常に発汗。

そんなふうにそこを後にしたので、
いつものクセで、とにかく右に曲がって歩き出す。
興奮してたり、逆にすごくぼぉーっとしてると、
電車だったら右側の電車に、
お手洗いとかでもなんだか右側に入ってしまう、、
案の定、来た方向と反対と知っていながら右折。
途中で、迷いそうになって、ちゃんと左折、、
ま、いずれにしろ帰ってこれたので良し。

携帯で、それはそれはでっかい声で話しているおじさんと遭遇。
「・・・いや、だからさ、金 無いんだって。有りゃぁさ、力になってやりたいけどよぉ、ほんと、金無いんだからさー。だからこの連休も、どこにも行けんのよ。・・・立て直すったってよーおめぇ、、・・・だーから無理だって・・・」
おじさん。声、おっきくなっちゃうよね、そりゃぁ。
ま、いずれにしろ、みんな大変。

ご飯がてら入ったカフェを出たとこで
女性に声をかけられて、リラクゼーション体験コースに行ってみる。
実は、この人に声をかけられたのは3回目。
なんだか御縁かな、、と思い・・・。
それを伝えると「え!私でした?しつこいですねぇ、すみません。。」
悪い人では無い感じ、、お店も綺麗。
内容は・・・んー、、気功のような感じかな。
でもちょっと不思議体験だった。
血流が、ガーってなって、ぞわぞわ〜〜ってする感じ。
ま、いずれにしろ、よくわからない。

夜、スタジオに入って曲作り。
あっためてあるものが全部曲になったら、10曲くらい出来るのになぁ。。
完成を急がねばならぬ曲が、イマイチやる気が起きず、、
15年くらい前に書いた詞(あっためすぎ)の続きにしばらく集中。
それにしても、譜面にしていないのに、忘れないフレーズってあるものだな。
結局、今日の課題は途中までで時間切れ。
ま、いずれにしろ、、、に続くコメント無し。

途中で買った100均の折畳み傘をさして帰る。
うす〜〜〜〜い傘の生地と、
ほそ〜〜〜〜い骨っこ。
いきなり折れそうな気がして、
おそるおそる開いてみる。
おぉ、開いた開いた、、充分ではないか。
「木」のふりをした持ち手は、
「木目調プラスチック」でも、「木目調印刷」でもなく、
かすれた「茶」のペンキ(?)で、ひと塗り。
おぉ、成る程成る程・・・逆に難しくないか?
ま、いずれにしろ105円ですから。

総評。
ま。いずれにしろ。なんだか悪くもない1日。

« 4月も終わりか | シルフィー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35