つらぬく勇気

昨日書いたシルフィーを友人と観に行く。

山下さんとは15年を越えるお付き合いなので
右も左も知り合いで、しかも、その右と左の知り合いには10年の差があるとか・・・
過ごしてきた時間が、いろいろ思い返される。
どの人とも、なかなか濃い瞬間を過ごしたなぁ。
と同時に、山下さんを通じた人達の絆の強さも実感。

ミュージカルで関わった子供達が大きくなってて、、
当たり前だけど、、、
そして、会うと泣いて喜んでくれたりして
もらい泣きするではないかー、けど我慢しましたー。

客出しに、まこりんの歌ったテーマが流れていて嬉しかった。
山下さんの音楽は、私の憧れなので。
それはたぶん永遠に。
彼の音楽を私が奏でていて、それが流れているっちゅー事は、
なかなか凄いことなのです。私にとっては。

みんなあと1日頑張って。
「ストレート」を「つらぬく勇気」を!

帰り、一緒に行った友人と心ゆくまで話した。
久々に会った親友。

しかし、カフェのビールは1杯800円もしやがりまして、
しかもグラスビールでしかなく、さらに、プラカップでありました。
乾杯した時の音に愕然・・・
いや。めっちゃデットストックなプラカップだったのだと思い込もう。
私はデッドストックの価値の解る女です。

それにしても酔わない夜でした。
女のガチおしゃべり。
深く深く真面目で真剣。
収穫たんまり。

明日はトラパラ。
着るものの「お題」として、
「子供の日だから、、って子供っぽい恰好は気持ち悪いので、
"子供の時に好きだった色とかテイストの服"」
とメールしたら、みちさちから「うぅむずかしっ。。」との返信が。
あたしだって難し〜わっ!
つか、なんて、バカなお題なのだ、、いや、まず、衣装にお題って・・・。
しかも、統一されるわけも無し・・・。

うーん。「つらぬく勇気」を!

« シルフィー | think »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35