4月も終わりか

DDDDだいぶ更新できてなかった、すみません。
写真も色々撮っています。また公開していきます。

4月はライブが結構あって、
うち、DiVaが3回、、
船橋きららホールのよりみちライブ、
トラパラもあったし、
ソロも、ゲストが入ったり、イベントだったり
喉も頭も思いもそれなりにハードで、、

思えば、ソロを改めて始めて1年、、
CDを出した事もあって、
何かをした事の結果が自ずと色々出てきた日々でもありました。

すべて、
次に行く為の色んな要素になっていくのだと解っているのだけど、
自分のどこでどう受け止めればいいのか、
とりあえず1つの窓口で受けておいて
処理しないまま溜まってっちゃって、、
なんだかいっぱいになってしまいました。

窓口せまっ。

しかも、たぶん「とりあえず1つの」とか言ったけど、
この窓口しか持ってないんだよ。

少なっ。

何とかせねばと口に出せば、
処理しきれてないんだからダメ子になって、
結果の不快な思いや、重い空気は
自分どころか、相手にまでイヤな気持ちにさせてしまいました。

少し、おとなしくしていよう。

見なくていいものが
こんな時に限って邪魔をしてくるし。
見なくていいものが
本当は一番頼りにしたいものなんだけど、、
しょうがない、思うようにはいかないのだ。

『海』。まさに。
あの歌詞は、今みたいな自分の事、も含まれている。

そして『雨上がり』(by RIKUO)。
簡単な直球には、心は冷めるばかりだけど、この歌だけは深く浸透・・・

ふと、本田美奈子.さんの事を考えた。
天国で歌っているかな。
骨髄バンクにも入ろう。

« リハリハラヘリ | ま、いずれにしろ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35