リハリハラヘリ

美智子ちゃんとのリハ、
後藤さんとのリハ、
続きつつ、
あ、、19日は大坪さんとのデュオだ、、
あぁぁ〜っ、20日は、はるのゆめ番外編DiVaぢゃん!!
いろんな事、相変わらず”あぁ〜〜〜〜〜っ”てなってます。
因みに明日は、モナレコーズにてリンキンバンド、、
20時半くらいに来て頂けば間に合うかと。

で、、
春なので 眠い。
そして、なんだかお腹がすく。

バックを
かわいいバックを
腕にかけて持っていたのです。
そうすると、携帯を手にしてた、、
その手が丁度、お腹のあたりにくるのですが。。。
そんな状況の時に
ぶぉ〜〜〜ンと深くバイブレータ機能をキャッチ。
あ、携帯なった・・・

いや、ちがう。

お腹が鳴っていたのです!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これ、意外とビックリ致しましたー。
ものすごく個人的な驚愕事ですが。
顔に出さなかったと思いたいですが。

どんだけ腹へってンだよ。

« でれでれっす | 4月も終わりか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35