でれでれっす

セラピー犬は、実家のダイスケ君だけではない。
ツカレルとなんだか会いに行っちゃう親友2匹、、
喧嘩ばかりの姿しか見てなかったのに、先日は、なんだか心温まるシーンを目撃。
070331_0026%81%6001.jpg

そして、新しいお友達、、先日衣装をお借りした、いよべさん家のゴールデン、ジェリーちゃん。人間大好き、初対面でも甘えまくる、、もう、私がどうにもならなくなってます。
070412_2256%81%6001.jpg070412_225702.jpg

そして、この家のもう1匹は、女王猫、プリン姐さん。めっちゃ、機嫌悪〜い時期らしい、威嚇しながら歩く姿に、誰もがハレ物に触るような扱い。媚を売ったら、くのいちの如し速攻猫パンチくらいました。。棚の上の方にあるお城から、目だけ出して眼下の平民どもを伺ってます(わかるかな、、この写真)、こえ〜〜〜〜。
070413_122301.jpg
凄い美人さんなんだけど。そのお姿はまた今度。

« はるのゆめ記録 | リハリハラヘリ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/515

コメント (2)

トム:

トムこといよべです。「ジェリー」の相棒は「トム」ですからっ♪
でもじぇりーはまこりんに首っ丈ですっ。
おーまいがー!!ですが、幸せそうなジェリーを見ると私も幸せ〜☆
本当にらぶらぶでしたよね〜
またいつでも会いにきてやってね。

プリン姐さんは今日、歩いていただけの私の足に思いっきり猫パンチくれて、あの高い位置にある砦に籠城しました。。。
更年期かも・・・

一枚目の2人、かっわいい〜〜!
おんなむつごろうになりたくなってきた・・・

トム:

トムこといよべです。「ジェリー」の相棒は「トム」ですからっ♪
でもじぇりーはまこりんに首っ丈ですっ。
おーまいがー!!ですが、幸せそうなジェリーを見ると私も幸せ〜☆
本当にらぶらぶでしたよね〜
またいつでも会いにきてやってね。

プリン姐さんは今日、歩いていただけの私の足に思いっきり猫パンチくれて、あの高い位置にある砦に籠城しました。。。
更年期かも・・・

一枚目の2人、かっわいい〜〜!
おんなむつごろうになりたくなってきた・・・

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35