はるのゆめ記録

今更ですが、DiVa「はるのゆめ」の楽屋写真を。
一部は、いよべしづこさんの作品であるジッパー使いのスカートを中心に、
いよべさん私物の赤いゴルチェのカットソー、腰につけたコサージュもいよべさんの作品です。サイトにいって、じっくり見てみてね!ブログはこちら、、1日にとった写真が載っています。1日はコサージュをカットソーにつけましたが、3日は腰につけたので、ゴールドのペンダントを。これも、最近、アンティークの鍵を集めていると言ういよべさんの私物をお借りしました。「これであなたのハートを開けちゃうぞっ★」という台詞をステージで言わなきゃと、しぃちゃんとゲラゲラ笑いながら話していた。でも、言うの忘れた私・・・忘れてよかったような。。
070403_1929%81%6001.jpg
2部はまこりん私物のテロンとした服、群青色のような深い青に、さくらのピンクをイメージして。。ポイントにいよべさんのコサージュがまた登場!
070403_2056%81%6001.jpg

そして、この日は、ヘアメークさんが来て下さいました。
絶大なる信頼を寄せているアーティスト佐藤典和さん
普段、化粧っけの無い私は、メークする事で心のスイッチングをするのですが、
この日は、佐藤さんにやっていただく事で、もう、姫というか、、
そう、お嫁さんみたいな気分なわけです(たぶんこんな感じじゃないのか)。
あれもこれもしなければ、、というステージ前のバタバタ感が少し減って、
写真もとれたというわけ。
でも、みんな忙しいので、自分で写メ(全体的にポーズをとってる暇までは無い)
嬉しいねぇ、まこりん。綺麗にしてもらって良かったねぇ〜。
070403_1927%81%6001.jpg070403_2049%81%6001.jpg

« サプリ | でれでれっす »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35